2008年4月の運勢

2008/04/02 23:12:43

テーマ:ブログ

子年:山水蒙(もう)2 良い時です。学ぶ知識を智恵に換えることではじめて本物となります。自分の言葉で話すことが出来るということは、智恵が自分のものになった証拠。他の人に対しても心を開き寛容に許すことで前に進むことが出来るようになります。

丑年:火山旅(りょ)3 迷わず、疑わず、自分を信じて進むこと。自信がなくなりそうなときですが自覚を持つことで安心すること。大丈夫、何とかなります。

寅年:水風井(せい)6 大変良い時です。今までの努力が日の目を見るときに入りました。良いことを思えば良くなることが実感できる時。心の底から湧き出す泉のように前に進む智恵をくみ上げてください(^_-)-☆

卯年:澤雷随(ずい)2 今は目の前のことにかかずらわる時ではありません。今までの通り一歩一歩進めることが肝心。あまり先を見ずに今のままを心がけましょう。

辰年:天火同人(どうじん)5 大変よいときです。今までうまく行かなかった事が動き始める時が来ました。いまのまま進むこと。最後に笑うのは貴方です(^_-)-☆

巳年:澤山咸(かん)2 焦らず慌てず今のまま。直感を大切にしながら毎日を過ごしましょう。今は変化をする時期ではありません。

午年:澤地萃(すい)2 良いときです。類は友を呼ぶ。自分の周りの人を見れば自分が何者かがわかります。良い人を周りに集めようと思えば自分が良くなることです。いまはその方法がわかる時(^^)

未年:地山謙(けん)5 人の良いところを見ることが自分の良いところを作るコツ。人を批判してはいけません。その矛先は必ず自分に帰ってくるのですから。

申年:兌為澤(だいたく)2 毎日楽しい言葉を使うことで、自分の言葉が自分を楽しくさせてくれます。すべての始まりは自分の気持ちから。楽しいことを見つけることです。

酉年:火天大有(たいゆう)5 良い時です。太陽が明るく道を照らしてくれるように今の時期を感じることです。それには我慢することなく得意なことを見つけてやることが近道。何が一番楽しいことかを見つけることです(^^)

戌年:雷水解(かい)5 自分が決めたことは必ずやり遂げること。今すぐに。決心したことは自分に対しての約束。流してはいけません。

亥年:坤為地(こん)2 良い時です。大いに望みがかなうとき。あまり前に出すぎず一歩遅れるくらいがちょうど良いころあい。慌てずとも成果は向こうからやってくる時期ですよ(^^)