2008年3月の運勢

2008/03/02 1:15:00

テーマ:ブログ

2008年3月の運勢

子年:火風鼎(てい)4 自分ひとりで事を成そうとせずに右腕となる協力者を探すこと。今はとても安定し始めているのですから、周りを見る余裕を持てるはずです。

丑年:水澤節(せつ)2 過ぎたるは及ばざるが如し。自分の限界を知ることは、その限界を超えるきっかけができるということ。いまは、その限界を知る時です。無理せずに余裕を持ってください。

寅年:山火賁(ひ)2 良い事を思えばよくなります。熱意を持って本心を言い続ける事で自分の道が開かれます。疑心暗鬼はダメ。今がうまくなくても前を見ることです。

卯年:雷山小過(しょうか)6 いまは物事を無理に進める時期ではありません。小さなことでもいいからコツコツコツコツと進めることです。その繰り返しが必要ということですね。

辰年:山澤損(そん)2 損して得取れの時期。今は新しいことをするのではなく、自分にとって少し抑えられるような状態を経験すること。次のジャンプのためにしゃがみ込む時期ですね。

巳年:澤雷随(ずい)5 大変良い時です。上からも下からも絶大な信頼を置かれています。人間関係のすばらしさがすべてにプラスに作用する時です。最善の期待を持って行動してください(^o^)丿

午年:地天泰(たい)3 栄枯盛衰は世の習い。困難に耐えてやってきた甲斐が見えてきました。心持を大切に。すべてはあなたの意のままに動きます。

未年:火地晋(しん)4 人に頼らず自分で出来る範囲のことをすることです。今はそのエネルギーが自分の中に溜まっています。恐怖心を捨て、一歩前に出てみてください。

申年:澤天夬(かい)1 焦ることはありません。心を平静に保つことで自然と答えが出る時期です。今、必要なことは与える決断です。強引な決断はダメ。

酉年:風山漸(ぜん)5 良い時です。長い間悩んでいたことが解決する時です。穏やかな発展を心がけましょう(^o^)

戌年:巽為風(ふう)4 良い時です。新たな計画を立て実行に移す時期です。行動こそが次の成長をもたらします。行動に当たってはリラックスすることです。慌ててはいけませんよ(^o^)

亥年:澤火革(かく)3 今は変化の時期。変化とはまず自分から。自分がうまくいかないところを冷静に見つめなおし、そこから少しづつ変えるようにする時期です。