2009年8月の運勢

2009/08/01 8:43:52

テーマ:ブログ

子年:地雷復(ふく)2 良い時です。今まで諦めていたことにチャレンジしてみてください。一陽来復。チャンスが見つかりますよ(^^)

丑年:澤水困(こん)3 窮すれば通ず。いろいろな難問課題が目の前にあっても諦めずに対峙しましょう。こういう時こそ一歩前に進むことで克服できるのです。

寅年:水山蹇(けん)6 今まで険しかった状況もようやく抜け始める時期。でも、油断は禁物。信頼できる人に相談しながら一歩ずつ前に進むようにしてください。

卯年:火地晋(しん)6 今まで快進撃で進んできた人は少しスローダウンする時期。今までの成果を存分に吸収して次の時期が来るまではちょっと寄り道もいいことです。

辰年:水火既済(きせい)5 勝って兜の緒を締めよ、という言葉があります。もっともっとと思う必要はありません。今の状況で内面を充実させることを心がけましょう。

巳年:風火家人(かじん)6 良い時です。家という根の部分をしっかりと見据えて事に当たることで土台が安定します。しっかりと足をつけて前に進みましょう(^^)

午年:澤水困(こん)4 棄てる神ありゃ拾う神あり。何ごとも平常心で受け入れる心構えを持ちましょう。必要なものは必ずギリギリに揃います。焦らないこと。

未年:風雷益(えき)1 大変良い時です。ビッグチャンス到来。今までに準備していたことが花開き始める時。一気に事を進めてください\(^o^)/

申年:雷水解(かい)3 言っている事とやっている事がチグハグではいけません。自らの分を心がけ、慎重に事に当たりましょう。

酉年:澤火革(かく)1 今は動く時期ではありませんが、変化は目の前。大いに改革の準備を進めその時のシミュレーションをすることです。慌てないこと。

戌年:澤雷随(ずい)5 大変良い時です。今までの行動が評価され、上からも下からも慕われる状況。今こそ、思っていたことをみんなの協力の下、実現する時です\(^o^)/

亥年:山天大畜(たいちく)1 もう少し内面の充実を図る時。随分蓄積はされてきました。もう少し頑張ってください。