2009年9月の運勢

2009/09/01 9:10:04

テーマ:ブログ

子年:水風井(せい)1 いまはこれからの計画を探る時。どこで誰と何をするかをもう一度見つめなおしておくことです。すべての理由は自分にあり。言葉は言霊。ネガティブ言葉を使わず希望の言葉で日々を送れば必ず見つかります。

丑年:坎為水(かんいすい)2 日々の行動の積み重ねが結果を生みます。下を見ずに上を向いて進むことを心がけていけば大丈夫。

寅年:天雷无妄(むもう)6 思うようにいかないことがある場合には、むやみに動かず人の意見に従うこと。無理な行動は禁物です。

卯年:澤火革(かく)1 もうすぐ変化がきますが、今はこのまま、動かず。日々の積善を心がけていくことです。

辰年:水山蹇(けん)5 思い悩む時期ももう終わり。強力な助っ人がやってきてくれる時期です。何とかなりますよ。

巳年:巽為風(ふう)6 優柔不断は禁物。自らの立場をわきまえ、正直な気持ちで事に当たること。確固たる自信が行動につながります。

午年:火水未済(びせい)1 あせりは禁物。何かしたい目標が出来ても今は準備の時。次の展開のために怠りなく。

未年:天澤履(り)2 我が道を行くとき。周囲の言葉に惑わされずに自分の信じたとおりに行動するべきですね。ただし控えめに。

申年:水山蹇(けん)1 今は待つ時。もがけばもがくほどドツボにはまります。こんな時は家の中でゆっくりと本でも読んでいることです。

酉年:雷天大壮(たいそう)1 短気は損気。拙速に事を運ぼうと思うと逆効果。ちゃんと予定を立てる時間が必要です。強引な行動は控えること。

戌年:震為雷(らい)1 良い時です。今こそ奮起の時。今までに蓄えたエネルギーを一気に解き放つが如く行動に移ることができるはず。答えは後からついてきます(^^)

亥年:兌為澤(だいたく)3 巧い言葉にご用心。自分の直感に正直にいることです。損得で判断してはなりません。直感が本質を教えてくれますよ。