6月の運勢

2007/06/03 23:51:32

テーマ:ブログ

子年:水雷屯(ちゅん)4 生みの苦しみに耐え忍ぶときですが光はもう間近。誰かに協力してもらうことで抜け出るきっかけが掴めそうですよ。

丑年:地山謙(けん)2 良いときです。あなたの今までの謙虚な行いを見ている人は見てくれています。周りから引き立ててくれる時期になりました(^o^)丿

寅年:雷地豫(よ)6 毎日毎日が楽しく過ぎているときですが、底を固めないといけません。出るばかりで入るを考えなくては。

卯年:天地否(ひ)2 能ある鷹は爪を隠す。周りから上に上げられても丁重に退くように。舞い上がってはいけない時なんです。

辰年:山水蒙(もう)4 周りの人の話をよく聞いて独りよがりな判断はしないこと。いまはまだまだ五里霧中。とにかく勉強して霧を晴らすようにしないといけません。

巳年:水火既済(きせい)4 勝って兜の緒を締める事。一歩一歩着実に足元を見ながら進むことです。

午年:雷天大壮(たいそう)3 何事も腹八分。いまはスピードを落として周りの状況を確認しながら進むようにしましょう。

未年:水山蹇(けん)5 なかなかうまく進まないことがようやく動き始める時期。力強い協力者とともに前に進めるようになりますよ。

申年:澤山咸(かん)5 大切な出会いが急速に発展する時期。足元を見失わないように行動しましょうね。でも、抑えきれなくなるかも(^_^;

酉年:火天大有(たいゆう)2 良いときです。周りに仲間を従えグングンと突き進むことができるはず。今までの準備を一気に実行に移すときですね(^o^)丿

戌年:火水未済(びせい)1 焦らずに慌てずに今は地固めをするときです。まだまだ。
亥年:風雷益(えき)6 独りよがりにならず、みんなとともに歩めば大丈夫。独善は禁物です。