7月の運勢

2007/07/03 10:12:02

テーマ:ブログ

子年:兌為澤(だいたく)1 良い時です。平凡ですが幸せな毎日を喜べる気持ちを大切にしましょう(^^)v

丑年:地山謙(けん)1 良い時です。今までの努力が形になり、これからの大きな仕事への準備は整いました。縁の下の力持ちとして支えていきましょう(^^)v

寅年:雷風恒(こう)1 まだまだ始まったばかり。最初から飛ばしすぎてしまうと後が続きません。このまま進んでいくのですから慌てずに。

卯年:雷火豊(ほう)3 色々なことがありますが、躊躇せず即断即決で実行に移すことです。

辰年:風水渙(かん)3 自分の力を出し切ること。良いことも悪いことも転換する時期。身を粉にして進めば心配はありません。

巳年:水澤節(せつ)5 良い時です。節度を守り、一節一節を大切にしていけば周囲の人みなが心休まる。

午年:水山蹇(けん)2 どんなことがおころうが諦めずに前に進むこと。人の話を聞いて腹を据えれば大丈夫。

未年:澤風大過(たいか)6 やりすぎは禁物。先のことより足元を見据えて行動すること。踏ん張りどころです。

申年:地山謙(けん)6 内部にしっかりと眼を向ける時。外の芝生よりも中のじゅうたんを綺麗にしておくことです。

酉年:風火家人(かじん)1 いままでの行動を反芻すること。無理せず身内と和合することで幸せを実感できる時です。

戌年:天山遯(とん)1 執着せず、目の前の小事に心奪われず。いまは、前に進む時にあらず。身を守るための退却も戦略です。逃げるが勝ちのときもあるのです。

亥年:山天大畜(たいちく)4 大変よい時です。今までの努力が蓄積されて大いなる上昇に向かう時。事の始めには注意を払いながら突き進めば心配なことはありません。ようやく大川を渡る時が来ました(^o^)丿