あぶさん

2006/07/27 17:33:55

テーマ:ブログ

Cimg3612 四谷三丁目にある「あぶさん」という居酒屋にいってきました。野球好きなら一度入ってみたい伝説の店なのですが、普通は一杯でまず入れない。今日は沖縄からクライアントが来ていたので、じゃあ聞いてみようと思ったら予約無理無理取れました(^^)v 実はこの店、沖縄で私たちがよく行くお店「ブロークン」のオーナーのお姉さん夫婦がやっていて、そちらから口添えてもらったのでした。真ん中の女性がそのお姉さんで、なんと、その左側の子はブロークンの娘さん! たまたま東京に来ていてバッタリ。右側はここの娘さん。盛り上がった夜でした(^^)v