2008年1月の運勢

2008/01/04 11:10:47

テーマ:ブログ

子年:風水渙(かん)3 良くも悪くも変化の時期です。今までどうにも思うように行かなかったことはひょんなことから動き出すようになり、逆に順風満帆と思えていたことにちょっとした瑕疵が見つかったり。ただ、心構えさえしていれば心配することはありませんよ。

丑年:水火既済(きせい)4 いまの状態で充分という気持ちを持てれば幸せ。いまは、これ以上求めず、このままで行くことでいいのです。目線は真っ直ぐにあちこちを見ることなしに進むことです。

寅年:水澤節(せつ)2 タイミングを逃さないこと。目の前にチャンスが来ても手を伸ばさなければ掴むことはできません。行動が幸運をもたらします。

卯年:火水未済(びせい)5 よい時です。目標を大きくして前に進むことで、これからチャンスを掴むことができます。自らの努力をどこでするかによって、掴むことができる果実の大きさや中身も変わります。出来るなら、自分が欲しいものを確実につかめるような目標を作りましょう(^^)v

辰年:澤風大過(たいか)5 何事もやりすぎに注意。ほどほどで良しとするようにしましょう。今までやってきたことを繰り返すことで土台を固めるようにすれば大丈夫。無理は禁物。

巳年:水山蹇(けん)2 いまは自分のためというよりも、他者のために行動をするように心がけること。謙虚な気持ちで日々を過ごすことでその努力が報われるのです。

午年:雷地豫(よ)5 嬉しいことが多く起こる時期。いろいろなことを準備する時にはウキウキするもの。そのような気持ちを持って回りの人と接することで、喜びの輪を作るように心がけてみてください。きっと、ツイテイル自分を見つけることが出来るようになりますよ。

未年:地雷復(ふく)3 行きつ戻りつ。迷いは多いのですがあまり不安を持たないように。やり続けることで何とかなるもの。いまはやっと霧が晴れた状態です。まだまだ走り出す時期ではないので、足元を固めながら前に進むようにしましょう。

申年:艮為山(ごん)2 どっしりと動かずにいること。この時期はむやみに動いてはいけません。今までやってきたことをもう一度振り返り、粛々と続けるようにしましょう。

酉年:水地比(ひ)2 よい時です。自分から相手に近寄っていくことで親密感が増し心も通じ合うようになります。待っていないで行動するのがいいですね(^^)v

戌年:雷澤帰妹(きまい)2 物事の順番を大切に思うようにしましょう。ツイツイ急いでしまったり自らの思いの強さから強引な行動をとってしまわないように。幸せな時期ではあるのです。

亥年:水風井(せい)4 今までの努力や才能が回りに評価される時期が近くなりました。自分の能力を見定め、毎日の行動が意に叶っているものならば自然と活躍の場が与えられるようになります。自信を持ってくださいね。