4月の運勢

2007/04/03 17:29:00

テーマ:ブログ

子年:天山遯(とん)6 大変良い時です。栄枯盛衰の結果、功成り名を遂げた人にとっては今が引き時。お疲れ様でした。

丑年:澤山咸(かん)3 周りから色々な話があるとき。良い話も悪い話も自分にとっては感じるものがあるはず。選択の道は迷わないようにしましょう。

寅年:山火賁(ひ)6 今まで努力してきたことについて色々な評価はあるにせよ、ようやく自分なりの到達点が見つけられる時期に来ました。静かにその形を受け入れましょう。それでいいのです。

卯年:澤水困(こん)5 色々な困難を越えてようやく光が見えてきた状態。近くに頼りになる人がいるはずです。その人とともに頑張ってください。もう少しです。

辰年:兌為澤(だいたく)2 良いときです。誠実に進んでいけば必ず身になるとき。コツコツと続けましょう。

巳年:山地剥(はく)5 色々なことがありますが少し息がつけるとき。無理せずに粛々と進むことが肝要です。

午年:澤風大過(たいか)28 いままで力で押しに押してきた状態ではもう続かなくなります。いまは、やり方を変えるとき。少し目線を変えてみましょう。

未年:水風井(せい)4 毎日毎日の努力がようやく実を結ぶ時期に来ました。決して急がず日常を続けることによって結果は見えるのです。行きつ戻りつこれで良いのかと自問自答しながらの日々をすごしながら結果は間近に見えてきますよ。

申年:火天大有(たいゆう)4 順風満帆の勢いですが、謙虚さを忘れずにすることです。今の状態はご自分の意からだけではないことを自覚して上を立て下を救い進むことです。

酉年:雷澤帰妹(きまい)4 いまは積極的な行動は避ける時期。少し様子を伺うような姿勢で力を蓄えるように心がけましょう。時機に必ずチャンスが来ます。

戌年:雷火豊(ほう)1 周りからの信用も得て運気盛大な時機。こういう時こそ、今までのご縁を振り返り感謝することでますます雲気が上がるもの。その余裕ができているということですよ(^^)v

亥年:離為火(り)2 大変よい時です。時を得て知性が冴えまくり、実力が発揮できて財運にも恵まれるとき。あまりにもうまくいくことが多い時期ですが慎重さを忘れずに、ね。